So-net無料ブログ作成
広告スペース

相棒10 15話

次回の相棒は、萩原聖人がゲストです!
萩原聖人と言えば、あの相棒のスピンオフ映画 鑑識・米沢守の事件簿 で米沢さんと組んで捜査していましたよね。
そんな萩原聖人演じる相原刑事が、右京さんと初めて対面します。



千束署の熱血刑事・相原(萩原聖人)が突然米沢(六角精児)を訪ねてきた。
千束署管内で起こった連続通り魔事件で採取された繊維片を分析してほしいというのだ。
実は、相原は千束署の捜査本部を外され謹慎中の身にもかかわらず、さらなる処分を覚悟の上で犯人を追っていた。

そんな時、以前米沢から噂にきいていた敬愛する刑事・右京(水谷豊)と遭遇。
頼まれたらなんでもやってくれるんですよね?"と右京に詰め寄る。

やがて、インターネット上に犯行現場近くの住宅内のパソコンから犯人を目撃したという書き込みがあったことが判明。
右京と尊、そして相原の3人で連続通り魔事件の捜査することになるのだが…。


タグ:15話 相棒10
nice!(0)  トラックバック(0) 
Copyright © かえでんぷる All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。