So-net無料ブログ作成
広告スペース

荒川アンダーザブリッジ 映画 主題歌

テレビドラマと同じキャストで、荒川アンダーザブリッジ が2月4日公開です。
ドラマにはない映画オリジナルストーリーも加わるそうですよ。

主題歌はザ50回転ズの涙のスターダスト・トレイン。
大阪・富田林の「大阪ロックンロール少年院」に収容されていたという設定の、ロック馬鹿3人組による書き下ろし新曲です。



絶対に他人に借りを作らないことを家訓とする大財閥の御曹司・市ノ宮行(林遣都)は、最も恐れている父親・積(上川隆也)から荒川地区再開発の妨げとなる不法占拠者の一斉退去を命じられる。

視察のために荒川の河川敷にやってきた行は、ピンチのところを美少女ニノ(桐谷美玲)に救われる。
荒川河川敷では奇妙な人々が暮らしているが、行は彼らにお金では買えないものがあるということを教えられ、次第に自分の居場所が河川敷にあると思うようになる。

しかし、一斉退去の期日は刻一刻と近づいているのだった・・・。


nice!(0)  トラックバック(0) 
Copyright © かえでんぷる All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。