So-net無料ブログ作成
広告スペース

ペントハウス 映画 エディマーフィー

泥棒役のエディマーフィーが、奪われた財産を奪い返すためドロボウ指南をするアクションコメディ映画、ペントハウス は2月3日公開です。
これはもう、絶対楽しめること間違いなしですよね。

超高級マンションの最上階部分がペントハウス。
そこには、ほんの一握りの大富豪しか住むことは許されない。
そんな、マンハッタンの一等地に建つ超高級マンション、「ザ・タワー」のペントハウスに暮らす大富豪ショウ(アラン・アルダ)が、ある日20億ドルの詐欺容疑で逮捕される。

それを機に、使用人たちの財産もだまし取られていたことが発覚する。
ザ・タワーの管理人として働くジョシュは使用人たちとタッグを組んで、財産を取り戻すべく、厳重なセキュリティ設備とFBIの監視の目が光る難攻不落のペントハウスに潜入する作戦を練る。

そこで、犯罪の素人たちが招き入れたのが泥棒のスライド(エディ・マーフィ)。
果たして、彼らは全財産を取り戻すことができるのか。




nice!(0)  トラックバック(0) 
Copyright © かえでんぷる All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。