So-net無料ブログ作成
広告スペース

最後から二番目の恋 あらすじ

小泉今日子主演の、最後から二番目の恋は1月12日よる10:00~です。
独身の40代、50代の、生き方の参考にしたいドラマになりそうです。

【送料無料】フジテレビ系ドラマ「最後から二番目の恋」オリジナルサウンドトラック

吉野千明(小泉今日子)は、テレビ局でドラマのプロデュースを手がける45歳の独身女性。
いまや女友だちとの話題は専ら健康や老後のことばかりだ。

一方、鎌倉の市役所に勤める和平(中井貴一)は、妻とは死別した50歳のシングルファーザー。
現在、双子の弟妹、真平(坂口憲二)と万理子(内田有紀)、死別した妻との間に生まれた11歳になる娘・えりな(白本彩奈)と暮らしている。

そんなある日、更年期の症状に襲われて弱気になった千明は、友人たちとの古民家での共同生活を夢見て、鎌倉へ下見に訪れる。
目的の古民家にたどりついた千明は、売りに出されているその家の隣家が古民家を改装したカフェだと知る。
そこで、カフェを営む真平(坂口憲二)や、その兄である和平と出会うのだが・・・。

nice!(0)  トラックバック(0) 
Copyright © かえでんぷる All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。