So-net無料ブログ作成
広告スペース

箱根駅伝 2012 エントリー

毎年恒例の箱根駅伝が2012年1月2日、3日に行われます。
2日の往路は、東京大手町を午前8時スタートし、箱根芦ノ湖までの108キロを5人でつないでいきます。
3日の復路は、箱根芦ノ湖をスタートし、東京大手町までの109.9キロをこれも5人でつないでいくのです。

2011年1位だった早稲田は、往路の1区にエースの大迫をエントリーし、序盤から引き離して逃げ切る作戦に出ます。
対して、2011年驚異の17人抜きを果たした東海大のエース村沢は花の2区にエントリーし、こちらも往路で勝負に出ます。
往路連続優勝がかかっている東洋大は、5区にエース柏原をエントリーし、区間賞及びチームの往路優勝を狙います。

どの大学も往路で一歩抜け出して、勝負を決めたいところのようですよね。
まずは2日の往路でどの大学が勝負を分けることができるのか、とても楽しみです。


そしてこの駅伝を見ると、今年はジョギングがんばってみよう!なんて影響されて、思わずジョギングシューズなんて買っちゃうんですよね。

ジョギングシューズを探すなら>>>>>



nice!(0)  トラックバック(0) 
Copyright © かえでんぷる All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。